名古屋のガラス修理屋さん

カード支払い対応 お見積もり無料受付中 365日年中無休 即日対応します
ガラスのトラブルはおまかせください。施工実績9万件以上 割れたガラスは無料で処分します。ガラスの種類で料金は異なります。
web限定で1,000円割引いたします。名古屋のガラス修理・交換の無料電話相談はこちら。受付時間 朝7時から夜24時 土日祝・夜間対応 即日解決

ガラス修理に関してよくある質問

Q.  どのくらいで到着し、どのくらいで作業は終わりますか?

作業員が近くにいれば、最短15分で到着します。名古屋の地域密着で長年活動してまいりましたので、道路などの地理は詳しく把握しています(他の人が知らないような近道もけっこう知っています!)から、最短15分など短時間での到着が可能になっております。

ガラス修理・交換も、その場で経験豊富なスタッフがガラスをカットして、最短40分ほどで完了いたします。平均すると、大体60分ほどで終わることが多いですね。即日対応いたしますので、ご希望のお時間や日時をご相談ください。

Q.  作業内容はどのような工程ですか?

お客様のご自宅のガラスの状況、窓の場所、ガラスの種類などによって異なります。たとえば、サッシ(窓枠)の交換が必要な場合も、不必要な場合もございます。

現地での見積もり時や作業前に、ひとつひとつの作業工程をスタッフが丁寧に説明いたします。電話でおおまかな流れや作業内容をお伝えできます。どうぞご安心ください。

Q.  割れたガラスはどうすればいいですか?

危険なので、触らないでください。私たちは壊れた・不要なガラスの処分もしております。作業車には処分するためのホウキやチリトリ、専用の掃除道具を常に積んでいます。綺麗に掃除しますので、私たちにおまかせください。

なお、ガラスの処分料金は無料です。

Q.  初めてなのですが、どのように依頼すればいいですか?

お電話で受け付けております。専用コールセンター(みんなのガラス屋さんグループ)のスタッフが丁寧にご対応いたします。ご安心ください。

気になることや疑問、ご希望など、どんなことでもかまいませんので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。お客様の不安やわからないことがなくなるまで、なんでもお話ください!

Q.  料金はどのくらいになりますか?

出張費・作業工賃が8,000円〜に加えて、新しいガラスの代金5,000円〜(サイズ・厚み・種類等によって変わります)、合計13,000円〜になります。
単板ガラス・曇りガラス・すりガラスが13,000円〜、網ガラスが20,000円〜というのをひとつの目安にしていただければ幸いです。

ガラス代・交換工事費用・出張費用・ガラス処分費用(実質0円)が含まれた、総合費用となっております。業者によっては、見積もり・施工の後から追加で別の料金請求をするところもありますので、十分にご注意ください。

名古屋のガラス救急車は、壊れたガラスの処分費用は無料です。お見積もりだけの場合も無料です。現地(お客様のご自宅や店舗)での正式なお見積もり後に新たに請求は発生しません。

また、他の業者さんよりも高い、という場合はご相談ください。可能な限り頑張らせていただきます!詳しくはお問い合わせください。

Q.  作業に来るのはどんな人ですか?

お客様のご自宅内で作業させていただく仕事です。そのため、清潔感を大切にしております。
作業中もお客様が安心して気持ち良くお過ごしいただけますよう、徹底しております。
接客サービスを心得たスタッフがお伺いいたしますので、ご安心ください。

Q.  支払い方法は?

現金またはクレジットカード(VISA/MasterCard/American Express/JCB)でのお支払いができます。
法人・企業様の場合、請求書でのお支払いなどにも対応しております。事前にご相談ください。